2011年11月02日

78日目

 な、何がなにやら・・・・・・。
 榊さんのカエダさんへのプロポーズにぽかーんとしてたら、
 いきなり着てたお洋服がビキニなって、髪の毛もアップにされてて、事態が飲み込めない状態で
 波が来て・・・・・・・。
 気がついたら浮き輪に乗って水面をたゆたってた。

「あーもう・・・日焼け止め塗ったかなぁ・・・」
 運良く魔法具つき日傘が浮き輪の金具に引っかかってくれてたので、日焼け止めを取り出して、
水面から出てる部分は塗ってみた。そして日傘を差す。

「もーっ何なの!?」
 島のみんなも流されたみたいで周りに色んな人が浮き輪やボートに乗ってる。
 顔見知りの人の姿もちらほら確認できたけど、ここは海のど真ん中。
 海育ちでもないもやしっこの私じゃ、溺れちゃう可能性もあるから泳いで近づくこともできない。
 あーもどかしいっ。もどかしいったら!

 軽くむくれてたらガトー(狼型)とメアリーちゃんが近づいてきてくれた。
「イソ、大丈夫かー?」
「イソイソ、波がざぱーん!ざぱーん!」
 ご丁寧にガトーには救助犬用の浮き袋が着いてて、メアリーちゃんは幼児用の水着に浮き輪姿に
なっていた。
「王女は無事みたいだぞ、飛んでいくか?」
 あ、そうだった。ガトーは合成でミストドラゴンになったんだものね。
 メアリーちゃんがあれ、あれ、と指さす方向を見たらかなり遠くに私たちの王女様、
豪華客船Princesa del oceanoの姿が確かに見えた。
 このまま日焼けするのも嫌だったので、ガトーの意見に従うことにする。
 パーティのみんなは行き着けているか確認したいしね。
 周りにたゆたってる方々に迷惑をかけないようにガトーに変化してもらって背中に乗り込んだ。
そういえば竜になったガトーに乗るのは合成して以来かな。
 海風が気持ちいい。
 でも、鞍とか着けてないからちょっと怖いかも!!かろうじて、首輪があるからどうにかなったけど!
 それを察してかガトーものんびりしたスピードで飛んでくれてるみたい。
 海面がちょっと見られる余裕もある。
 周りを見渡していたら見覚えのある後頭部を見つけた。

「みじゅちーっ」

 メアリーちゃんが叫んだ。

続きを読む
posted by ちさの at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記ログ

2011年09月02日

77日目

それは素敵な素敵な・・・

女の子の憧れ


純白の衣装で

大好きなひとたちにお祝いされて

大好きなひとの隣で笑うの



その準備はちょっと大変だけど

とっても楽しくて


とっても嬉しくて


甘くて


幸せな時間です


続きを読む(イラスト)
posted by ちさの at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記ログ

2011年09月01日

76日目

探索76日目の日記
結局パーティのみんな仲良く力尽きて遺跡外に戻ってきけど・・・。
地下がすごいことになってるのかな?


でもまあ、とりあえず・・・お風呂です!!!

お風呂あがったらウーゴさんのところに遊びに行くのです!!


甘いスイーツをシェフの人に頼んで、ガトーもふもふしながら寝るのです!




要約:疲れたのではしゃがせてください。



もうすぐ旅も終わり・・・か。
終わってからの行き先もどうしたいかも大体頭の中で決まってる。
何も考えてなかった、来たばっかりの頃よりはちょっとは進歩してる、かな?



--------------------------

絵、描けませんでしたorz悔しい。
posted by ちさの at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記ログ

2011年08月11日

日記を一気に更新しました

絵を描かずに放置していたログですが、最終更新間近ということで一気に75日目まで更新しました!

ウゴイソメッセージ編集が大変だけどちょっと楽しい・・・うふふv

70日目

71日目

72日目

73日目

74日目

75日目

posted by ちさの at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記ログ

2011年08月06日

75日目

みんな・・・・・・疲労の色が濃いです・・・・・・。

ウーゴさんたちオジサマチームの方が元気とか・・・・・・。
あうう。経験の差、なのかしら??


d75.jpg


-----------------------------

ウーゴさんガルフさんステラちゃんグループはまだ持久力があったのに対し、
イソ、ミヅチくんレティちゃんグループは持久切れとゼロギリギリだったので書いてみた日記でした。


ちびキャラは楽しいねぇ・・・。
posted by ちさの at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記ログ

2011年08月05日

74日目

*73回の戦闘で持久が0になりました。

 
 ・・・ど、どうしよう。

 声が、声が出ないよ?

 普通には話せるけど、歌えないよ?

 
 正直なところ喉だけじゃなくて背中もお腹も筋肉痛。

 脚もパンパンで。

 ミヅチくんとレティちゃんと比べて鍛えてないのが仇になった。


 私の通常攻撃なんてほとんど威力なんてないし、素早さも無い。

 
 どうして近くに遺跡外が無いの?


 みんなみんな疲れてるのに。

 せめて傷を癒してあげたいのに。

 なんでこんなに、こんなに無力なの?



 辛い。


 辛い。


 でも、泣けないんだ。

 みんな、辛いし苦しいんだからっ。


d74.jpg


--------------------------------

号泣させてみました。


ウーゴさんとのメッセージログは続きへどうぞ



続きを読む
posted by ちさの at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記ログ

2011年08月04日

73日目

*更新時期が6月中旬でした。



 もうすぐ誕生日です(6/18生まれ)。

 こんな状態だし。

 お誕生日はお祝いとか言ってられないかなーとか若干諦め気味。

 うぅ。ウーゴさんにワイン教わりたかった。ぐすん。

 みんなで酒盛りでもよかったんだけども・・・。

 
 
 も、もう絶対カエダさん許さないんだからぁああああっ!!



 父の日ももうすぐだから何か考えないといけないけど・・・。

 一応、プロポーズお受けしたことがプレゼント、とかダメなのかな?

 場合によってはとんでもない破壊力の嫌がらせっていうけど・・・。
 悩みます・・・。ダメなら遺跡外出てから何か珍しい苗でも買ってこよう・・・。




 *うちのお父さんは薬草研究のちょっと偉い学者さんです。



d73.jpg




--------------------------------

カエダさんイベントがなければもっといろいろしたんでしょうけどねぇ・・・と。
ほんのり恨み節入りつつ、起こしたイベントを拾ってみました。
危うく忘れる所でした・・・危ない危ない。
posted by ちさの at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記ログ

2011年08月03日

72目

ウーゴさんとのメッセージログからどうぞ。

ugoiso71.jpg


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

PL死にましたwww
パソコンの前で悶絶打ったよ!
死ぬかと思ったよ!!


さて。
日記本文は続きからどうぞー。


続きを読む
posted by ちさの at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記ログ

2011年08月02日

71日目

さて、69日目と70日目のウーゴさんとのやりとり。

ugoiso69-70.jpg


イソがちょっと頑張ってみました。


今回はお返事を貰う回でしたので、ギャグ回かつPL自己満足回となっております。
レンタルもさせていただきましたので続きへどうぞー。

続きを読む
posted by ちさの at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記ログ

2011年08月01日

70日目

「もっと・・・わがまま・・・言ってもいいんですか?あんまり言うとお邪魔でしょう?」



「なにを躊躇することがある? なんでも言ってみなさい」


 

 え?



 耳を疑った。
 
 全く予想してなかった。


 困った顔をされるって絶対思ってたの。

 
 たくさん。それはもう。

 してほしいこと、言ってもらいたいことがあるの。


 

 でも、それは・・・。

 一番言ってほしい言葉は・・・・・・。

 頼んで言ってもらうことではないから・・・。



 どう、おねだりすればいいのかな・・・・・・?

d70.jpg



--------------------------------

 目を大きく描きすぎる病発病しました。
 くそぅ。すいません(TT)反省としてそのまま載せておきます。

 ウーゴさんとのメッセージログは次回にまとめていきまーす。
posted by ちさの at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記ログ