2010年04月27日

26日目

 ここ数日でコンフェッティがでかくなりました。
 ・・・・・・いや。丸くなったのか。
 うーん。乗っかってふわふわもふもふするには楽しいんだけどね。
 ミヅチくんもたまに乗っかって楽しんでることだし。



d26.jpg





 うーん。我ながら名前が全く持って間違えたかもしれない。


「うわー、トトロやー!めっちゃ感動やわー!」
 あ、今度はお腹乗ってるいいなぁ。ミヅチくん。


 なんて悩んでたらウーゴさんが声をかけてきた。

「こんな霜降り状態にしてどうするつもりだね」
「うーん・・・・・・普通にごはんあげてたんですけどねー」
 後ろ足に触れるウーゴさん。

「運動量か、食品が今までと違うのだろう」
「やっぱり太りすぎですよねー」
 お腹に触るとぽよんぽよん状態だし。
 ぽよんぽよんぽよんぽよん。
 あ、ミヅチくんが高く上がった。

「さすがにこれは戦えないのではないか?」
 ウーゴさんも背中や肩をなでている。
 感触を楽しむというよりは何か違うような・・・・・・。
 あぁ。コンフェッティのこと心配してくれてるのね、優しいなぁ。

「うーん。やっぱりそうですか?」
「彼のためにここは、解放してあげるのがよいのではないかね?」
「えー、こんな肥満体でですかー?」
 もっふもっふもっふ。
 あぁ気持ちいい。脇腹〜〜v
 ウーゴさんは猫にするように首の部分をなでてる。

「ここ数日でこれだけ順応したのだからすぐやせるだろう」
 そういえば、新しく仲間になりたいって言うコたちもいるしなー。
 うぅむ。
 うーーーん・・・・・・。
 そうだよね・・・・・・。
 このまま一緒にいてもメタボだもんね(><)
「わかりました。解放して新しい子を迎えます」
 コンフェッティには悪いけど。この子のためなら仕方ないよね。
 あ。ミヅチくんが固まった。
 よっぽど気に入ってたんだ。コンフェッティ乗るの。
 ごめんね。


「よし、それでは手配だ」
 パチンとウーゴさんが何か指を鳴らしてたけど・・・・・・なんだろう??



--------------------------------

余談。

あ。今日の晩ご飯は「スキヤキ」らしいです。
ミヅチくんに聞いたら東の国の高級鍋料理らしいよ!
わーいv


-------------------------------------

余談の余談。
続きにどうぞ〜。d26-3.jpg

ガトーは元は狼なので基本弱肉強食です(イソは別)
ついでに狼なので霜降りが苦手ということで特別に赤身肉をもらってご満悦です。


ガトーはヒト型になれる設定が一応あるので描いてみた。
X-MENシリーズのウルバリンとか、逆転検事のロウさんみたいなイメージでございます。
posted by ちさの at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記ログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37396742
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック