2010年06月29日

33日目

【蛍火の宙】


 宝玉もらいそこなってがっかり。
 うぅ。
 王女様に戻ってきてしょぼーんとしてたらプランくんとマリーちゃんがさっそくやってきて提案してきた。
『遺跡街のゴミ捨て場で適当に拾ってくればいいんじゃないの?』

  ・・・・・・お父さん。
  父の日のプレゼントはエコ的なものです。
  研究に使ってね。

 とか適当に手紙つけてごまかしておこう。
 うん。

 そんなお父さんは律儀にリクエストしたフットケアセットをくれました。
 わーいv

「イソ、今日は夜店が出てるって聞いたんだけど」
「ん?あー・・・・・・そういえば聞いたような」
「誕生日プレゼントもかねて浴衣作ってきたよーv」
「あ、それは嬉しいなぁv」

 当方の衣服って独特で好きなんだよねv

「さて。着付けしようかな。本見ながらだけど」
「えっ!?」
 マリーちゃんがファッション誌を取り出す。
「私たちだって今日着るのが初めてだよwww」
 マリーちゃんが自分たち用の浴衣を取り出した。
「そうそう。俺はミヅチに習ってくるけどさ。
 お前たちは・・・・・・まぁ頑張れ!」
 そう言ってプランくんは部屋を出て行った。
「ずるいね」
「ずるいでしょ〜?」

 なんだかんだで格闘して約30分。
 浴衣で全員そろってお祭りにお出かけしました。



d33.jpg


 蛍ってこんなにたくさんいるもんなんだね。
 みんなで屋台回って、ハッターくんとかくれんぼして楽しかったぁ〜。




-----------------------------------------

PMさんとそのサブキャラをできる範囲で登場させました。
今回の日記絵はミヅチくんガルフさんの日記を参考にさせていただきました。
時間とれず雑ですが(−−;)

ミヅチくんの日記・・・・・・。
ウーゴさんとデートだとぉ!?
ありがとうございます。ありがとうございます。


で。浴衣のプロフも一応描いたので置いておきます。
素材集万歳。二度と同じ柄作れる気がしないやwww

蛍火の宙
posted by ちさの at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記ログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39318882
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック