2010年09月12日

43日目

 もうすぐお友達のヒスカちゃんのお誕生日です。
 15歳になるんだってー。
 お誕生会にお呼ばれしたのでプレゼントを用意しないと!!

「ん〜〜と。どれにしようかなーっと」
 取り出したのは実家で愛読しているファッション誌と通販雑誌。
 パジャマや私服の一部はこういうところから選んで私は買うことが多い。
 あとアクセサリーもかな。
 
 ヒスカちゃんの好きなアクセサリーはターコイズ、好きな色は確か紫って言ってたよねっ。
 私も水色やピンクや紫は好きだから選びやすいな〜♪
 ぺらぺらとページをめくる。

 ん〜。お洋服をいきなりあげるっていうのは試着できなかったり、趣味にあわないと
あれだしなー・・・。
 思案しながらどんどん冊子の後ろの方へめくっていく。
 
「あ」
 いいのみーつけた。
 可愛いv

 紫あったー。フリルがついててよく見ると花柄でとっても可愛いv
 これにしよう。
 えーっとあとはー。小物としてこれとこれもつけちゃおうかな〜。
 付箋を3つくっつけて、と。

 あとは今夜通信でプランくんとマリーちゃんに頼んで買ってきてもらおうっと!

 ラッピングはプランくんにしてもらえば安心だよね♪
 えへへー。楽しみ楽しみv

 ヒスカちゃんが喜んでくれるといいなv



d43.jpg



〜〜ヒスカちゃん(493)&バレットさん(492)の日記に続く〜〜
ヒスカちゃん&バレットさんの日記ログサイト



続きに何をあげたのかデザイン画ありまーす。




ヒスカちゃんにあげたのはこんなパジャマでした。

43d-hisuka2.jpg

ヒスカちゃんの日記より引用


ヒスカ「バレットの隣でこんな露出高いの、は、恥ずかしいよぅ…」
イソ「ヒスカちゃんに似合うと思って、どうかなー?…って、あれ?エクちゃんと一緒のテントじゃないの??」

ヒスカ(あ、そっか、他の人は知らないんだ…いま、私がバレットと一緒に寝てる事…。)

ヒスカ「あ、うん…今はちょっと、いろいろあって、バレットと一緒なの。エクはアランと寝てるんだ。」
イソ「エクちゃん用のも持ってこようか?」

ヒスカ(え!?気にするところはそこなの!?)



イソの台詞は作成協力させていただいただきましたー。


イソはいつもこんな感じのパジャマを着ているので露出が高いのは自覚していますが、そんなに気にしていなかったり・・・(部屋を出るときはちゃんと何かはおります)

ヒスカちゃんのバレットさんへの色仕掛けに協力できたのなら本望です!
頑張れヒスカ!


posted by ちさの at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記ログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40669130
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック