2010年12月09日

51日目

■はじめに■
31日目の日記をご参照ください。



更にウーゴさん(183)とのメッセージログ。

ugoiso49-51.jpg


なにやら意味深な台詞にどきどき。
次回実家に一時帰宅してきまーす!
本文へどうぞ。




 ヒスカちゃんたちのパーティの雪音くんと雪火くんのお父さんの焔さんから若返りの薬の空き瓶をもらえましたーv
 わーいv

 戻ってから空き瓶の中身を外から確認したけど数滴は残ってるみたい!
 成分分析できるね!良かったv
 父の日にお父さんに送れなかったけどようやく送品ができるーv
 実家に送る準備しようっと。
 おばあちゃまとウーゴさんの契約更新も頼まないといけないしっ。
  *私の滞在はウーゴさんとおばあちゃまの契約で成立しています。


 さて。この薬、たぶん美容か医療用に応用されるんだろうけど・・・。
 実際飲んだ人(焔さん、淡雪さん)を見てるだけに試してみたくはなるよね・・・。

 飲んだらウーゴさん・・・右足治ったりしないかなぁ・・・。
 若返るだけだろうから神経とか骨の変形までは治らないだろうけど・・・。
 想像はしちゃうよね・・・。もし飲むとしても副作用とか調べてからの話だけど。
 うん。


 うぅ・・・っ。想像しちゃだめっ想像しちゃだめっ!
 20代とか30代のウーゴさんとか考えるだけで正常じゃいられないものっ!!

 ぼすぼす叩いてとマットがへこんだけど、そんなの気にしない。


 写真とか見たこと無いけど、渋さが抜ける代わりに色々、きっとワイルドだったりもっとがっしりしてたりするんだろうなぁ・・・。
 こ、今度うまく写真とか見せていただこうかなぁ・・・。


d51.jpg



 お願いしたらはぐらかされちゃうかな。


 嫌がられちゃうかなぁ・・・。
 嫌われたくないなぁ・・・。



 最近ウーゴさんのことをもっと知りたい病で大変です。


 昔のことなんてきっとお話ししたくないこともあるだろうし・・・難しいかな。
 
 いつかお話してくれるのかな。


 うう。

 ちょっと前までは気持ちを受け入れていただければいいとか思ってただけなのに。
 ずっとずっと欲張りになってる。

 私が子供だからなのかしら? 
 でも、ウーゴさんが目移りなんかできないぐらい素敵なレディになれたとしても、きっと私ならウーゴさん・・・好きな人のことを知りたいという気持ちは変わらないよね?

 おねだりの方法が子供っぽくならない言い方を考えなくちゃ・・・っ。
 うーん・・・難しいっ。
 どうしても幼いおねだりか、大人びすぎてるおねだりしか思い浮かばない。
 どっちにしろすぐ赤くなるのをどうにかしなくちゃ・・・。
 
 うぅ。


 でもウーゴさんに見つめられたらどきどきしちゃう。
 声だけでもかなりくらくらするのにっ。
 もうっ、どうすればいいのっ?

 
 慣れるように頑張らなきゃ・・・。
 いつまでもお子ちゃまじゃウーゴさんに呆れられちゃうっ。
 丁寧に色々教えてもらってはいるけど・・・っまだまだ全然拙いしっ。 
 きっとへたくそだしっ。
 
 〜〜〜っ。
 ちゃんと自分でもお勉強しよう。
 お仕事もマナーも美容も他にも沢山・・・。


 とりあえず。
「ガトー」
「んー?」
 もふもふです。
 悩んだときにはガトーが一番癒されます。



posted by ちさの at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記ログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41924687
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック