2011年01月02日

54日目

バレットさん(492)のサブキャラのエクちゃんをお借りしましたー。

最近のメッセージ内でキノコ料理を教えて欲しいという流れがありまして、
それを元に日記を作成しています。 エクちゃんにキノコ料理を教えてもらえることになりました。
 なんでキノコ料理かって?
 えっと・・・。そりゃぁ・・・ウーゴさんがキノコがお好きだから・・・。
 レシピーノートがキノコ料理だけでノート一冊分ぐらいあるんだって。
 すごいなぁ・・・・・・。

 療養してた5年間暮らしてた地域が東方だったから、見慣れない調味料を使った料理も多かったけど、
ぺらぺらめくらせてもらうだけでとってもお勉強になります。

 でも、ウーゴさんは西の方のお料理の方がいいよね・・・。
 えーっと・・・。

 炒め物は・・・うーん。ありあわせ料理っぽいよねぇ・・・。
 ちょっとは手の込んだものにしたいし・・・うーん。
 それにしてもエクちゃんは時折相づちを入れてくれて的確にアドバイスをくれるからとても頼りになるなぁ。


d54-2.jpg


「イソ、可愛い」
「え、えええ!?」
 頭を撫でられちゃいました。
 な、なんか恥ずかしいっ。
 こそばゆい〜〜〜っ。
 でもちょっと心地いいからしばらく撫でられてました。

 うーん。いくつか候補を決めて後で決定しよう。
 うん。そうしようっ。
posted by ちさの at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記ログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41933701
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック