2011年05月19日

69日目

まずはじめに67&68日目のウーゴさんとのメッセージログをどうぞ。

わがままをウーゴさんに言ってみたイソですが・・・。


ugoiso67-68.jpg


受け入れられたので明らかに調子に乗ってますwww
料理を作るお約束ができました。よかったねぇ・・・(ほろり)


ちなみにイソが言っている料理はオーストリアの料理です。
なぜオーストリアなのかというと、なんとなくご飯が美味しくて綺麗な国のイメージだからですw



偽島もとうとう最終戦が近づいて参りました。
日記本文に参りましょう。






 いきなり何があったの?
 何か光ったと思ったら周りに沢山の人が立っていて。

 島の管理人という女の子がめちゃくちゃなことを言いだした。

 ここで死ねって。

 そんな馬鹿な。

 そんな馬鹿な。

 そんな馬鹿なっ!!


 怒りがこみ上げた。

 そこに今度は招待主と名乗る男の人が現れて榊さんと名乗って、管理人さんと喧嘩をしだした。
 何かよくわからない口論の末、分かったのは。


 この木を枯らせば生きて帰れるということ。


 分かりました。榊さん。
 やりましょう?


 だって、私・・・。
 まだまだみんなと一緒にいたい。
 みんなとの約束を全然果たしてないっ!


 エクちゃんヒスカちゃんの故郷にまだ出てないっ!(492、493)


 蓮くんと藤花ちゃんの新居に遊びに行ってない!(492サブ、1388)


 おりふぃちゃんとショッピング行ってないっ!(758)


 ミヅチくんの故郷でミヅチくんのお義母さんのスイーツ食べてないっ!(48)


 ガルフさんとハッターくんとまだかくれんぼしてないっ!(135)


 レティちゃんとお料理まだ一緒に作ってないっ!(82)


 レイムちゃんの恋が成就するか見届けてないっ!(311)





 それにっ、それにっ!

 ウーゴさんに・・・っ。(183)

 誕生日にお酒おしえてあげるって言われてるのっ!!


 故郷の手料理作るってお約束してるのっ!!


 まだ・・・夢中になってもらえるようなレディになれてないのっ!!


 これからっ、これからだって言うのに!!

 
 わがままも全然してなくて、甘えたりないのに!!


 


 こんなっ!こんなところで・・・っ。



「死んで、死んでたまるもんですかっ!!!」


 
 お腹の底から叫んだ。

 すぅ。

 準備完了。思う存分歌ってやるんだから。

 絶対、負けない。
 枯らしてあげる。
 可哀想なんて思ってあげない。
 有害植物として完全に枯らしてあげるんだからっ!! 



d69.jpg


-------------------------------

この漫画の発端は
68回更新時に闘ったホワイトアメーバさんがですね、
ホワイトアメーバ「ほぅら角砂糖でも食らうがいいぜッ!!」
ホワイトアメーバ「お前には俺の味を知ってもらいたいものだぜ・・・」
ホワイトアメーバ「やれやれ、ついに俺を食っちまったなぁ〜・・・・・・残念ながら俺に毒は無ぇぜッ!!・・・・・・げふあぁッ」
って言ったからこんなことに・・・。

移動したら食料をまじめにもって無かったので久々に食料調達ネタをしましたwww

アイアンナイトの中身についてはレティPLさんのアイデアです。ありがとうございますwww
posted by ちさの at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記ログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45273066
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック